てぃーだブログ › 一人爆笑 › 夢

2010年09月07日

先日夢を見た。


友達が元旦那を殺害するという夢びっくり!

ニュースを見ていると、男性の遺体が発見されました。
身元が判明しました。「****」さん。(友達の元旦那の名前が)
TV画面に出ている。

自分の反応。
あっ。見つかった~的な反応あかんべー


K子(仮名)があいつ埋めちゃえっ!!って言って
元旦那をM子と埋めた。

その場に自分も居たような、居なかったような。。。

結果。犯行がばれてM子とK子は逮捕。
その場に居たはずの自分も共犯になりそうだけど
自分は捕まっていない。
黙っていてくれたんだ。ヒミツ
(都合がいいなっ。さすが夢だ。)

M子は子供達のこと宜しくね。と言ってパトカーに乗り込んだ。

自分もウン。マカセテ!!気にしないで。大丈夫よ。と言って手を振っていた。あかんべー


なんだ。この夢は。


友達に話したら。お盆に元旦那の件でワジワジーしていたらしい。ムキー

本人曰く、夢の中でぶっ殺せてよかったよと。言っていた。うわーん











Posted by シロネコムック at 12:01│Comments(1)
この記事へのコメント
何か、凄い内容ですね。

ビックリしました。
Posted by moko at 2010年09月07日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。